スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
生きてます

国勢調査のロゴがやけにセクシーに見える件。(私だけ?

CA390473-0001.jpg


ご無沙汰しておりまくります。

この二ヶ月一度もペンを握っておりません。

仕事とプライベート、両方の転機がやってきて大パニックでした!!

一応どちらも落ち着きました。ふぅ。

心労?で1ヶ月で5キロ痩せましたよ☆


言いたいこといろいろ:

①原稿とか

リアルのゴタゴタのおかげで僕の原稿は遅れまくりだぜ!!

なんだかんだであと二ヶ月ですね。

モウドウニデモナーrなっちゃだめだあああああああ

Saeさんから原稿のラフ届いてなんだか凄すぎて僕涙目。

②夏の予定とか

あっという間にもう来週サマーソニックです。

夏季休暇は8月末に取りました。ええ、原稿で潰れる予定です。

③ゲームとか

Wii牧場物語はじめました。

鶏の名前をすべて会社の営業部のメンバーの名前、

家畜の名前を技術部メンバーの名前にしています。

適当にもほどがあります。

④FFとか

やばい、全くやる(心と時間の)余裕がない…!!キャラの体、そろそろ腐るんじゃないかな…夏場だし。

みなさんお元気でしょうか!

⑤物欲とか

最近物欲がひどい。誰か思いっきり殴ってくれないと多分止まらない。

ナショナルの新型イオンスチーマー防水ワンセグテレビ買いました。

あとノートPC買いたい。。。PS3も。。。。


以上、久々のグダグダ更新でした。。

そろそろ本当に危機感感じてきたので原稿頑張ります…!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

うおーー久しぶりの更新キタコレ。
毎日RSSチェックしてるストーカーのSaeですこんばんは!
国勢調査のロゴwwwwwwwwww下半身セクシーwwwwwwwww

いろいろとお疲れ様でした…良かった生きてて…
アレですね、意図せずにサマソニに向けてダイエットしたのですね、わかります。
私もあと1週間で5キロ落とさなきゃ^^^^^^^^

原稿がんばってくらさい!楽しみです。
なんかRGBからCMYK変換はやっぱり劣化がひどいらしい\(^o^)/
Sae | URL | 2008/08/01/Fri 21:21 [EDIT]
更新ktkr
ダイエットはサンマニだけじゃないですよね、わかります。

|ω・`) @2ヶ月なのに何も手をつけてない人間が通りますよ
まめ | URL | 2008/08/02/Sat 21:56 [EDIT]
国勢調査なんかセクシーっw
うふんvって音がきこえてくr

すまぬ…私も手つけなきゃいけないのに
平日家に帰ったらほぼバタンキュー
金土日家の手伝いの合間に狂うようにFF
えぇFFの時間を絵に回せばいいんですn
逝ってくr

よしっ痩せた太陽さんに私の贅肉2.5kgプレゼントだだだだっ
返品不可ですにゃ☆
ろろ | URL | 2008/08/10/Sun 19:23 [EDIT]
>>Saeさん
RSS便利すぐるw ウォッチしてくださってありがとうです!!
セクシーですよね、ええ。僕も国勢調査のロゴを目標にシェイプアップしたいと思っております。

サマソニに向けてダイエット、むしろサマソニに行って痩せた気がする^^^^^
午前中から満喫していたさえさんには及びませんが…
めっちゃいい汗かきますね!!みんなで楽しもう、サマソニダイエット(何

>>まめさん
伊達にこの二ヶ月ほぼ毎日チャットしてただけありますね(´_ゝ`)
すべてお見通し!!というか全て筒抜け!
これからも末永くよろしくお願い致します\(^-^)/

>>ろろさん
めっきり最近FFログインしておりません。。皆さん元気ですか?
って聞かなくても元気な感じがします。元気パワー感じる。
贅肉は換金できますか?よろしくお願いします\(^-^)/
太陽 | URL | 2008/08/13/Wed 17:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

