スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
Youtubeの動画を高画質で見る方法

Youtubeの動画ページのアドレス末尾に「&fmt=18」を追加すると高画質モードになります!

※ブログやmixiの埋め込みには対応してないようです(汗)

その裏ワザを知ってからフジロックとサマソの関連動画サイクルから抜け出せません、

ボスケテ!!ヽ(;´Д`)ノ


サマーソニックは今年初めて行きます!

どんなもんかなーと動画を色々と探りましたが…



人多っっっ!!

これは去年の映像で、Saeさんいわくこのステージが一番大きいみたいです。

お目当てのロスフェは今年、この約1/5のサイズのステージで演奏するそうで…

人口密度がヤバイことになりそうです(;´д⊂)

大丈夫かな・・・アバラ骨折らないかな・・・

色々と音楽系貼り付けておきます(*´Д`*)


姉がm-floのライブDVD買いました!ゲスト多っ!(でもさすがに和田アキ子は来てなかっt

なかでもアムロちゃんが特別かわいかったのでペタペタ。後半はBoA!




最近はSum41のアルバム新旧まとめて聞いてます。

シングルではUnderclass Heroがお気に入り!



今日は22時からMTVのUKチャートだ!見逃せまい。 「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

