スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
昔の絵シリーズ - 原点

まめさんから「年代別の昔絵晒し希望」というリクエストがあったので。

おk、原点から行こうか。
18年前。

当時4歳。

CA390314003.jpg


おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人体デッサンは多分上達してるwwwwwwwwwwwwwwwww

左右のバランスおkwwwwwwwwwwwwwww



………。


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

本当にごめんなしあr



心の準備が出来たら4~5年前の晒します…

さぁ…みんなも晒すんだ。みんなで晒せば怖くない!!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

片腕ッ・・・?!!長ッ?!!
はち切れんばかりの笑顔がたまらんです。
子供の絵って大人にはない感性で羨ましい。フリーダム。
Sae | URL | 2008/05/01/Thu 01:03 [EDIT]
ちょww
なんでそんな前の持ってんですかっ!

しかも頭のてっぺんが平らだったり、髪の毛の描き方とかが私の昔の絵に似てる…
これは何か不思議な感覚ですよヽ(*'0'*)ツ
Pretty | URL | 2008/05/01/Thu 02:26 [EDIT]
ぎゃはははははははははっ。(失礼な)
右手(らしきもの)と前髪(上髪か?)にバカウケしましたっっ。
いやでもうまいよ、かわいいよ!!
もっと、年代別で見せてください。

ところで↓のニッキのまんどらの双葉の正体にびっくり!
そうだったのね、よく考えたなあ、芸がこまかいわ~!
あくえり | URL | 2008/05/02/Fri 07:35 [EDIT]
満面の笑みが素敵です(*´Д`*)

私もきっと実家に戻れば
ひとつくらい残っているかもしれないけど
見るのがとても恐怖です…w
月魄 | URL | 2008/05/02/Fri 14:11 [EDIT]
>>Saeさん
あれです、ほら、遠近法(´_ゝ`)b
かなりな上級テクニックでしょう?(´_ゝ`)
私が描いた絵の目、全部これだった気がするwwwwwww
常に笑顔です。何があっても笑顔。

>>Prettyさん
1年ごとに描いた絵をまとめてくれた冊子が結構しっかりしてて、
普通にリビングの本棚に3年分入ってました(笑)
画用紙はしっかりしてるから持ちもいいですしね!!
なんで頭のてっぺん描かなかったんでしょうねぇ・・・不思議(;´д⊂)
耳は描くの拒否してたのは覚えてますwなんでd

>>あくえり
右手(らしきもの)はあれです。ルフィーと何かのハーフ(謎
ぜひあくえりの家計簿内訳、お菓子部門を年代別で晒してほしいでs
マンドラちゃんの素材探しは苦労しました(;´д⊂)
イメージはあったんだけどしっくり来るものが中々見つからなくて(´_ゝ`)

>>月魄さん
きっと私には見る人すべてが笑顔に見えたんでしょう…子供ってステキ。
ぜひ月魄さんも発掘してみてください(*´Д`*)
幼稚園の時のだったら怖くないですお!
「幼稚園だし!」って割り切れるし(´_ゝ`)b
逆に学生時代とかの絵のほうがミルの怖いです((((゜Д゜;))))
太陽 | URL | 2008/05/06/Tue 14:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

