「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
あー!あーーっ!「絵が上達しないやつにありがちなこと」

まめさんに「絵が上達しないやつにありがちなこと」のまとめを紹介されました。

耳が痛い 耳が痛い 耳が痛い(;´д⊂)

真夜中に読んでしまってこともあり二人で激鬱モードに(笑)

>>208: とりあえず、手元にある自作絵の最も古いやつと最近のをさらせ。

おk これならまず実践できると思う。
CG処女作。9年前の…マウス画…。中2か中3かな?

…(;´д⊂)

199909.jpg

何がガッツなんだy

もう色々ひどい(;´д⊂)」

RPGツクールにデフォルトで入ってたキャラを描いてたみたやつだと思う。

今度描き直してみよう… 「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

ウルフルズwww
くぃな | URL | 2008/04/28/Mon 11:18 [EDIT]
太陽さんひどい!ネタ絵ばっかり見せてっ!

年代別で色々晒して下さい。
まめ | URL | 2008/04/28/Mon 20:23 [EDIT]
リンク先見てきました…

絵が上達しないやつにありがちなことの攻撃。クリティカル!
→Prettyに、9999ダメージ。

Prettyは、絵が上達しないやつにありがちなことに倒された……。

(TдT)
Pretty | URL | 2008/04/29/Tue 02:38 [EDIT]
見てて逃げたくなりましたよ(つ_;)

ガッツで石松が浮かんだ私は逝ってきます
ろろ | URL | 2008/04/30/Wed 00:39 [EDIT]
「日によって上手かったり下手だったりする」

イタタタタタ


ガッツwwwww何に対してなんですかーーー
Sae | URL | 2008/04/30/Wed 01:30 [EDIT]
>>くいな
これで「ガッツだぜ!」って書いてあったらまじ恥ずかしすぎてうpしてなかったと思うw

>>まめさん
だって!!マウス画時代ネタ絵ばっかだったんだもんwwwww
まめさんの年代別晒し、素晴らしかったです…!!

>>Prettyさん
ええ、私も即死でした。
更に、立ちあがった瞬間リレなし状態でクリティカル食らった感じでした。
ホームポイント帰りますね・・・。

>>ろろさん
見たくないのに続きを見てしまう、人間って恐ろしい。
おkこの子の名前石松にするお。

>>Saeさん
ガッツは、ほら、あれですよ!!ヴァルキリープロファイルのスキル(´_ゝ`)b
セットしておけば即死しないやつd(´_ゝ`)b
きっと彼は耐えてたんです、何かに・・・・・・(謎
太陽 | URL | 2008/04/30/Wed 23:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

