「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FFXI - エンジェルストーンがもらえるクエスト。

過去クエストのNMオークに一人で挑んできました。

結果…

2007(080410-190856-12).jpg


相討ち。


さて、なんでこうなったのでしょうか…。

今時サポ忍もないモンクで百烈かましましたがかなりの接戦で、

後半の強烈なカウンター攻撃でぬっ殺されました。


ひだまりの攻撃



オークのカウンター



ひだまりに攻撃が跳ね返る



ひだまりが着ていた羅刹作務衣のアイススパイクが発動。



ひだまり&オーク死亡。


ウワァアアアアン( TДT)リレないよーーー

あ、でも過去にプロM進めてたときに、NM倒したあとに

エリチェしてもクリアフラグ立ったままだった事があったような。

でも戻ってみてまた沸いたら怖いから桐生さんに着いて来てもらうことに。

でまぁ、

2007(080410-193351-14).jpg

湧いたんだけど(´_ゝ`)

おかげさまでエンジェルストーンもらえました無念を晴らせました

桐生さんありがとう!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

エンジェルストーン(´・ω・`)?そんなアイテムがあるんですねー
だめだ・・最近インしてないから乗り遅れている・・・
Sae | URL | 2008/04/12/Sat 17:36 [EDIT]
>>Saeさん
鞄の枠を70まで広げるクエストに必要なのですー!
ヨバクリのカバン3ってやつです!
3月のVUで追加されたらしい('∇')
競売で買うお金がないからクエストがんがったorz
太陽 | URL | 2008/04/12/Sat 23:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

