スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
『おひさまのおだんご』#12 - 完成

犬さんありがとう!!お疲れ様です!


どんな仕事よりも、どんな原稿よりも、

おひんごのアップ作業は早い太陽ですごきげんよう。



11月の本ですが(まだタイトル決まってませn)
ゲスト様に若干変更がありました!

お仕事の事情で時間が中々取れなくなってしまった
参加者様はページを移動して挿絵又は漫画に…!
資格を6つも取らなきゃいけないとか((((゜Д゜;))))
応援してます!頑張ってください!

そこで本文4P空きになりましたところ、
素晴らしいゲスト様が追加に…!!

以前絵チャでご一緒したお茶さんと、
毎月1日にエンターブレインから発行されている
FFXIアンソロジーコミックスでご活躍中の与一さん
ゲストにお迎えすることになりました!

なんていうか…

恐縮すぎます。

アルザビの見張り塔から裸でジャンピング土下座してきまs

でもおかげ様でかなりやる気が出てきました!原稿進めるどーー!



というわけで3月のアンソロジーコミックスの宣伝です(´_ゝ`)+



今回は3国NPCがメインのお話です~

与一さんはバストゥーク港・蒸気の羊亭の詩人、カルメロの物語を描いてらっしゃいます!

他の作家様はハルヴァー、クピピ、コーネリア、古墳クエのカノー様、

バストゥーク商業区モグハウス管理人∑('Д')

などなどのエピソードを描いてらっしゃいます…!

アンソロジーコミックスは毎月買ってますが

NPCのお話はほとんど無かったので新鮮でした!

面白いのでみなさんもぜひ読んでみてくださいな('∇')
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

orz 色々と頑張ります。upお疲れ様でした。
| URL | 2008/04/05/Sat 18:38 [EDIT]
>>犬さん
がんばりませう(*´Д`*)!
太陽 | URL | 2008/04/06/Sun 13:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

