スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FFXI - 2008年 ひなまつり ファンアートコンテスト結果発表

FFXI ファンアートコンテストの結果が発表されました!

いつもブログでお世話になっています、Eimelleさん!入賞おめでとう!

モーグリ賞の方は海外イラストSNSでフレンドになったTamalesさんでした!

どれも素敵な作品だヮーー レベル高っ((((゜Д゜;))))

今回も賞を逃しましたが、せっかく描いたので応募したイラスト載せておきます!

ffxifanart2008_taiyou.jpg


各種族代表、花嫁候補(´_ゝ`)

さぁ、選べ、トリオンよ!!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

こんばんわー('∇')ノ
ファンアートコンテストの入賞作品見てきましたYO!
……すごすぎてやばかったですYO!!

「私なんかが絵描いててすいません;;」から「もっと頑張れ私!」に気持ちを切り替えられるかが不安になってしまったw

太陽さんの作品、素敵です!
各種族のレディたちが華やかに描かれてて、TP300%です(謎w)
個人的には流し目っぽいミスラが特に好きです(*´Д`*)
Pretty | URL | 2008/03/27/Thu 22:22 [EDIT]
(´∀`)お疲れさまですた!レベル高い!うまい!
来年あればまた参加したいけど・・・FFあれば・・・あるのかな。
ヤグはいただきますね。
| URL | 2008/03/27/Thu 23:39 [EDIT]
こんな時間にちょっと通りますよ・

みんなレベルたけええええええええええ!!!!!1111!!1
太陽さんの絵イイ!ウェディングドレス萌えですなぁ(*´ω`*)
ヤグードは俺のよmって思ったらマンドラがいる!(白いからサムネの時見えなかっt)

マンドラは俺の嫁! ヾ(*´∀`*)ノ 持ち帰りDA☆
まめ | URL | 2008/03/28/Fri 02:57 [EDIT]
>>Prettyさん
ようこそいらっしゃいましー!
TP300%おkです、夢想阿修羅拳いきますね。
たしかに他の方々の入賞作品みるといろんな刺激受けますよね!
wktkする分、凹むこともあり・・・(´_ゝ`)

>>犬
お互いお疲れ様!うーん、やはり他の作品みると
自分は構図の勉強が足りないと思った。
表現力というかなんというか!
また次回がんばりませう!今年中にもう一回あると思うおー

>>まめさん
なんという夜型wなんか気づいたらウェディングドレス書いてばっかりな気がする・・・wうん、マンドラ溶け込みすぎだよね・・・
いくらでも差し上げます(´_ゝ`)ノ
太陽 | URL | 2008/03/29/Sat 17:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

