スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FFXIお絵描きバトン

海外のイラストSNS「Deviant Art」でお世話になっている

Armadaisさんにお絵描きバトンを頂きました。

見るのも挑戦するのも面白かったのでこちらでも紹介。

10のお題にそって絵を描いて次の人に回すという、ちょっと変わったバトン。

FFXI_Artmeme_by_Taiyou.jpg

以下、お題翻訳↓

1)自キャラを紹介してください。
はい、ひだまりです。今回は基本デフォルメでいこうと思います。
なぜなら描く範囲が狭いのと横に広いから。

2)レベル1時代の思い出を描いてください。
基本説明書を読まない人なので何で「たたかう」を毎回押してないのに攻撃し続けるのか分かりませんでした。

3)高レベル装備を自慢して!
特に高レベルじゃないかもしれないけど引退したフレに作ってもらったアポロスタッフが宝物です。

4)ソロでHNMと戦っている姿を描いてください。
ファヴちゃん「あやつる」成功!

5)仲の良いフレンドを紹介して!
LSメン全員紹介したいところですが、、キャラの濃い人TOP3を選んで描きました。
みんな濃いけど。

6)砂丘時代の思い出を描いてください。
最初雪原だと思いました。とにかくまぶしい、まぶしい!

7)もしあなたが別の種族だったら?(エモ付きで
タルの初期装備が昭和のオヤジ装備に見える。

8)変な装備よろ。
ミッションイベントは基本コレです。

9)私(バトン作者)と一緒にPT組んでる絵を描いてくれませんか?
同じフェイスだと思ったらエルさんだった!

10)バトンをまわす人3人!
もう私のまわりの人には回ってたんだぜ・・・。


挑戦してみたい方、ぜひどうぞ!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

