「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
GALLERY SPACE FACTORY グループ展「ORANGE x BLACK x WHITE」

CA390250.jpg

ペコタローさんが参加されたグループ展を見に行きました。

オレンジx黒x白をテーマにした素晴らしい作品がいっぱいでした!!

デジタルでもアナログでも、実際に印刷されているものを見ると全然迫力が違いますね。

色合いがキレイ!こちらのサイトで今回のグループ展のお写真が見れます~

ペコタローさんお疲れ様でした!ポストカード買ったぜ!!


東京・茅場町にあるGALLERY SPACE FACTORYは定期的にグループ展を開催していて、

随時参加者を募集しています。全国からいろいろな絵描きさんが参加されてるそうですよ!

個展を開くのは荷が重いけど、グループ展に参加できるなら…!

という絵描きさん、応募してみては?

他の参加者さんたちと面識がある必要はありません。

東京都内・近辺に住んでいる必要もありません。

テーマ別に4名集まった時点で開催決行、参加申込は先着順。

もちろん、客としてギャラリーを見に行くだけでも創作意欲が刺激されますよ!

グループ展ばんざーーーい!(?


追記:

この記事書いあと友人のmixi見てたら、ここのギャラリーで4月に開催される

「モダン×オシャレGirl's Exhibition」に出展されるそうです!(4/7~4/12)

すごい偶然+ナイスタイミング(*´Д`*) 噂のmacky!さんのサイトはこちら
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

グループ展ってよいですねー!行ってみたい!
オレンジ、黒、白ってなんともスタイリッシュな色の組み合わせだー

さて、太陽さん、応募するか。



( ´_ゝ`)
Sae | URL | 2008/03/24/Mon 23:34 [EDIT]
>>Saeさん
(´_ゝ`)・・・4名以上・・・・!
/check Sae /check Bakainu /check Tiaroro /check Mame /check Kuina
と、特に意味はありませn
太陽 | URL | 2008/03/25/Tue 22:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

