「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FFXI - 和顔カップル

magewedding.jpg

まぁ、テンゼンということにしておこうか(´_ゝ`)

黒髪おかっぱはともかくマゲフェイスはスーツが似合わないと思うんだ。

和服正装の実装を希望します>すく○あ。

キリュウさんが「お父さんは紋付き袴以外認めないからね」っていうんだ(つД`)


SEGAのオンラインゲーム(ツール?)internet Adventure

クローズド・ベータ版に当選したので会社の人と一緒に始めてみました。

(3人で申し込んで一人落選したという悲劇も)
2007(080313-201251-04).jpg

ゲーム画面はデスクトップの背景なんです。

更にブラウザのツールバーと連携します。

2007(080313-201417-05).jpg

ブラウザが表示してるドメインによってマップが変わります。

初日は開始10分で移動不可能になったので訳分からないまま落ちました。糸冬 了。

2007(080313-201035-01).jpg

開始時はみんな同じところにポップする&キャラのすり抜けができないので

どうやら重なったキャラ同士が移動しようとして苦戦しているようですwwwwwwww

2007(080314-195913-02).jpg

playonline.comのマップにマイハウス建てましたよ!

きっとこのエリアに建ててる人はほとんどがFFXIプレイヤーなんだと予想。
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

一瞬、イラスト見て太陽さんが結婚したんだと思っ t

デスクトップが背景のゲームですか。なんか面白そうですね~。
画像3枚目の真ん中のでっかい白頭がきになるwww
まめ | URL | 2008/03/14/Fri 21:27 [EDIT]
ほとんどがダージュオブケルベロス住人でs
| URL | 2008/03/15/Sat 07:58 [EDIT]
>>まめさん
ふふ、ドレスがあれば24時間どこでも結婚式があげられるんだぜ?
GM呼ぶとなおそれっぽく(神父代わり)

>>犬さん
そのゲームの存在を忘れてましt
太陽 | URL | 2008/03/19/Wed 00:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

iAニュース(2008/03/15)
いあナビ:インターネットアドベンチャー〔iA〕のポータルサイト  [続きを読む]
いあナビ 2008/03/15/Sat 02:38
Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

