スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FFXI 同人誌出します。

去年、ウェブコミックを始めました。

漫画を描いた経験がほとんど無かったのでまだ探り探りでやっていますが、

いつもと違う描き方を考えるというのは良い刺激になります。

そして更にまた、新しいことに挑戦します(*'-')



2008年11月2日(日)

FFXIオンリー同人誌即売会 デュナミス・トウショウ

同人誌出します!



Hidamari_Lunch_sample.jpg



今度はモノクロ漫画に挑戦です。

「おひさまのおだんご」ではトーンを貼ることがなかったので、

色々とお勉強が必要です。。


今のところ出す予定の本は:

全年齢 実録系ギャグ本?

B5サイズ、32P 500円の予定です!


更に、FFXIイラストブロガー様中心にゲスト寄稿をお願いしました…!

ゲスト様:
歌う犬の冒険のバカ犬さん
Colorless DreamのTiaroroさん
++ pic PLUS ++のSaeさん
にくきゅうBlogのEimelleさん
らくがき帳のまめさん
FFXIフレンドのクイナさん

本当にありがとうございます!
まだずいぶん先の話だけどかなーりwktkしてます(*´Д`*)

まだ掲載未定の2ページ分、枠がありますので
モノクロ漫画を1Pまたは2Pを描いて頂ける方募集します('∇')
(1ページ2~3コマでも○)
本家のメールフォームよりご連絡ください!

ちなみにイベントの次の日、同じ会場で大神のオンリーイベントがあるそうです。
一般参加でぜひ行ってみたいです!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

7割のノンフィクションって
「結婚記念日」のとこですか?


・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなskどびd
macky! | URL | 2008/03/29/Sat 23:02 [EDIT]
うあーーーーッ

上のURL踏んじゃらめえええええ!!!!!!!!!!

中国サーバーです。罠サイトの可能性大。
トロイのウイルスや、POLをインスコしているPCで踏むとパス抜かれます。

↓www.skywebsv.com/web/ の調査結果↓
http://www.aguse.jp/?m=w&url=http%3A%2F%2Fwww.skywebsv.com%2Fweb%2F&x=8&y=11

FF11ブログを運営、観覧する方はコメントに書かれているURLをむやみに踏まず、
下記のURL調査が出来るサイトで調べてからにしましょう。

ttp://www.aguse.jp/
↑ 気になるURLを入力すると、どこの国のサーバーなのかが分かります。
また、そのURLのINDEXをスクリーンショットした画像も見れるので、真っ白だと罠の可能性大です。
まめ | URL | 2008/03/29/Sat 23:31 [EDIT]
>>macky!
・・・!結婚記念日の話が7割を占めるようガンガル(え?

>>まめさん
警告ありがとうでしたっ!!すぐ消しました~
本当最近ウィルスの検知数おおすぎですorz
結局昨日あのあとスキャン終了したらキャッシュ内に2つ
スパイウェア検知されてました・・(;´д⊂)
太陽 | URL | 2008/03/30/Sun 12:03 [EDIT]
公表キターー!って私、自ブログで軽くフライング告知してすんませn…

同人経験なくてご迷惑おかけしますが、皆様よろしくおねがいします(;´Д`)ノ

Sae | URL | 2008/03/30/Sun 17:52 [EDIT]
なんかすごい企画ですねー!
ゲストもそうそうたるメンバーで楽しみですo(`ω´*)o

私は漫画を読むのが好きですが、本格的に描いたことはないので(あっても小学校のときの学級新聞の4コマくらいw)描ける人はすごいなーと思います。

まだずいぶん先のようですが、応援してますので頑張ってくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
Pretty | URL | 2008/03/30/Sun 18:49 [EDIT]
公表だああああーー
私を除いて、すごいメンバーなんですけd
少しリアルが忙しくなるから、9月までにどれだけ画力が磨けるかこれにかかってる気がしてきた!!
どんなネタ描く予定かは言ってあるけど、一人だけ浮いてるの描いたらどうしようwww
ろろ | URL | 2008/03/30/Sun 23:26 [EDIT]
>>Saeさん
キター!って、2月末にはイベント公式のほうに既に参加サークルリストが公開されていたので問題ないですよ!私が告知するの遅れてしまっただけでorz
私もサークル側では初となりますんで、色々優柔不断且つ常識はずれな行動に出るかもしれませんがどうか最後まで見捨てないでくださいヽ(;´Д`)ノ

>>Prettyさん
こんにちわ!Prettyさんも素敵なストーリー風イラスト描かれてるじゃないですかっ!アルザビのハゲNPC編とか(´_ゝ`)b ぜひ続編をウチの本でっ(勧誘
私はミスラを描くことが少ないのでストーリー全体的に色気が足りてませn

>>ろろさん
私も初心者デスカラー!一緒に頑張りましょう!素敵なFFXIブロガー本になりそう(*´Д`*)今日から1日1ガダラルを1日1マゲにしようぜ!二人で実践だ(´_ゝ`)b 大丈夫一番浮いたものを描くのは私だ(´_ゝ`)bb
太陽 | URL | 2008/03/31/Mon 09:51 [EDIT]
おぉ!すごいな!
発売したら全頁blogで閲覧可能にsゲフゲフ

マンガは描けないのですごいなーとホント思います(・`ω´・)
しゃむ | URL | 2008/04/01/Tue 13:18 [EDIT]
>>しゃむさん
PDFダウンロード課金おk(え
しゃむさんのモノクロ画はとてもキレイだと思いますよ!
あの小説の挿絵とか、すごい雰囲気出てます~!
ぜひしゃむさんもご参加を・・!('∇')(勧誘
太陽 | URL | 2008/04/02/Wed 22:00 [EDIT]
またのチャンスがあればぜひ!?

で、リンクさせて頂きました(・`ω´・)
しゃむ | URL | 2008/04/02/Wed 23:38 [EDIT]
>>しゃむさん

10月までチャンスあります・・・!(長
ぜひ興味ありましたらご一報を('∇')

リンクありがとうですー!!
太陽 | URL | 2008/04/03/Thu 11:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

