スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
絵チャログ - 『るろうに剣心』
ろろさん緑川さんと絵チャットをしました。

お題はるろ剣。

左:緑川さん - 宗次郎
真ん中:太陽 - 蒼紫
右:ろろさん - 佐ノ助

echa2.jpg

回線不安定で私は途中から描けなくなってしまったので

独自でぺインター仕上げ…

aoshi.jpg


二刀流だったのは覚えてるけど刀の詳細よく分からなかったので(´_ゝ`)

やっぱりルーター経由のピア2ピアは難しいですねぇ。


余談ですが先日渋谷で待ち合わせをしてたら

TBSラジオ「伊集院光の日曜日の秘密基地」にインタビューされました。

スタッフさん「最近捨てたものって何かありますか?」

私「え?えー?うーん・・・・・

昨日捨てた 段ボールの箱…。

スタッフさん「えらいタイムリーですけどもっと思い入れのあるものでお願いします…。」

ああ・・・、すみません・・・。

きっと採用はされてない。たぶん。
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは
こちらでは初めまして・・・
一昨日はありがとうございました!!太陽さんの絵を描く過程が見れなくて残念でしたが・・・
あ・蒼紫~!!ものすごくかっこいいです!・・・持っているものに噴きました(笑)

またお話しましょう^^では!
緑川 | URL | 2008/03/04/Tue 16:15 [EDIT]
今度は最後まで絵チャ上でかけるといいですな(つ_;)
って蒼紫…なにもってるんだああああああ!!
カッコイイのに…カッコイイのに…
手にもってるのが…お玉と泡立て器…
なんてお母さん(´;ω;`)ぶわっ
ろろ | URL | 2008/03/04/Tue 21:44 [EDIT]
orz
参加できずすいませんすいませんすいません。描きたかったなー!
不安定なのは設定ではなさそうだし・・・なんだろうね?
一度アンインスコしてみるとか!
| URL | 2008/03/05/Wed 02:25 [EDIT]
>>緑川さん
いらっしゃいませ~!
いや~なんかグダグダな部屋になってしまってすみませんでしたorz
今度はぜひ犬さんの部屋で(´_ゝ`)・・・
また遊びましょうー!

>>ろろさん
蒼紫は意外と家庭的・・・!なはず。
だって、お頭だもん!
みんなのお世話・・・するんだもん!
下戸だしね(´_ゝ`)?

>>犬
先生それタイトルでs
なんだろうね~ 他のアプリのjavaランタイムと
かちあっちゃってるのかもしれないー
ルーターの設定は変えてないしなぁ・・・
太陽 | URL | 2008/03/06/Thu 12:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

