「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FFXI - 1年が経ちました。

kiryuu01.jpg


いつもお世話になっております。

桐生さんでございます。


そんな桐生さんに1年前、新米冒険者キャンペーンの

ゴールドパスを発行して頂き、FFXIに復帰しました。

TaiyouとOhisamaが取られていたので泣く泣くOhysamaというキャラで。

特典としてマンドラ帽子を始め、いくつかのアイテムを忘れた頃にNPCから

回収していきました。

今月でやっと1年が経過し、私は「タイムピース」、

桐生さんは「ミニチュア飛空艇」をゲッツしました。


また1年後にアイテムがもらえるそうです。

(;´_ゝ`)1年後…。


それでは、桐生さんの素敵なお部屋とレア家具のSSをお楽しみください。
2007(080228-001602-02).jpg

あちらこちらで様々なドラマが展開されております。

2007(080228-002710-21).jpg

タル視点だと飛空艇が見えなかったので、わざわざ下してくれました。

2007(080228-002852-22).jpg

こちらはタイムピース。12時になると音なります!

みなさまこれからも末永くよろしくお願いしますヽ(`Д´)ノ 「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

おおー一周年おめでとーござりまする(*´Д`*)メッシュなタルっ娘のほうに視線が(えっ!?
タイムピースや飛空艇いいですなヽ(´ー`)ノオラは招待できそうなひとがいないから(´・ω・`)ショボーン
夜城 | URL | 2008/02/29/Fri 12:07 [EDIT]
(´∀`)おひさまのLVもあげてやってください・・・
一年後とか・・・FFしてるのかな?!
| URL | 2008/03/01/Sat 00:08 [EDIT]
うわ~タイムピースすごくイイですね!(・∀・)
何かの曲がなるんでしょうか?それとも単にボーンボーンとかなのかな。
私もこれのために一度辞めてまたやろうかしr…って貰えるのは1年後か…
sae | URL | 2008/03/01/Sat 23:27 [EDIT]
おめでとーう!!
もう1年になるのね~
その間もいろいろと楽しませていただいて
ありがとうございました。
これからも、ぱわふりゃー太陽でお願いします。

タイムピースすごっいいいね!!
飛空艇もええのぅ。
でもこんな蝋人形館に飾られているのはかわいそうだと思います。(笑
あくえり | URL | 2008/03/03/Mon 07:16 [EDIT]
夜城さん>>
ありがとうございます!先に飛空挺が欲しかったとです・・・。
キリュウさんのほうはどっちも選択できたみたいで。
私はきっと一年後…うぅ。

犬さん>>
セカンドは育てる気がorz だったらひだまりのサポ上げたいでs(忍とか
さすがに新ディスク発売して1年後にサービスが終わるとは思わないので
普通にFFやってるとおもいますお。辞める理由ないし!

saeさん>>
なんの曲かしっかり聴いてませんが(いっつも聞き逃す)音色は
オルゴールみたいなかんじです!
2垢で解決なのです(´_ゝ`)

あくえり>>
ありがとーう!いやぁこの一年もまたお世話になりまくりました…。
飛空挺のおかげで更にスパイスが効いて何かの博物館?みたいなお部屋になりましたね。入場料取るべし(´_ゝ`)b
太陽 | URL | 2008/03/03/Mon 10:20 [EDIT]
きちゃった☆
えへえへ、リンクさしちくださーい!

それにしてもKiryuuさんが、あたしの中のイメージ通りでびっくり。あんまりお会いしてないから、もう忘れられちゃってるかなー。なんかクールで素敵!なイメージなのだけれど!
Asuka | URL | 2008/03/06/Thu 19:07 [EDIT]
>>Asukaさん
いらっしゃいませー!
ぜひぜひ!ぜひzひえffjdhgh(おちつけ
リンクお願いしますです(*´Д`*)恐縮です(*´Д`*)ケフィアでs
またこうやって連絡とれるようになって良かったです!
もつべきものはフレですね('∇')
繋げてくれたアクアさんとてりさんに感謝なのです。
太陽 | URL | 2008/03/09/Sun 00:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

