「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
キャサリンにハマってますよ
catherine.jpg


どっぷりハマってますw
IQやXIのようなパズルゲー大好きなので、かなりツボです!

発売日より鬼のようにプレイして4日目には3周目突入。
こんなに立て続けにゲームするのは久しぶりかも…!
(ちゃんと…仕事も…してます…よ!)
残るは、バベルモードの制覇と、残りエンディング2種かな?

山寺氏と三石さん、かなりハマり役ですね!大人な声の雰囲気が、イイw
そしてパツキンっ子(Cのほう)かわいいです。

お仕事で、キャサリンの記事を書かせて頂きました
興味ある方はぜひ、読んでくださいませ~!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
【同人活動】エルシャダイオンリー「大丈夫だ、問題ない。2」新刊
新刊を委託販売させて頂きます!

【イベント情報】
エルシャダイオンリーイベント「大丈夫だ、問題ない。2」
2011年2月11日(金・祝)
東京:大田区産業プラザPiO1階大展示ホール  
http://ketto.com/els/

【新刊情報】
shadainchi_cover.jpg
『シャダイんち』A5/16P

【委託先】
[ャ13] H.K(はなも.キングダム)

当日は売り子もお手伝いしております!
気軽にお声をかけてくださいませ~

「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
【FF11+14】ブロントさんのイラスト頂きました!
冬コミ本にゲスト参加して頂いたPrettyさんより、またまた素敵なイラストを頂いてしまいました! 自キャラフェイスのイラストとか鼻血もんです。しかもブロントさん、9冊も買ってくれるんでぃすかー!? 

【FF11+14】ブロントさんのイラスト頂きました!

冊数ではありませんが、コミケで購入されるお客さんのお買い上げ金額が「900円」だった時、「900円でいい」と言ってくだすった方がいました(笑)。ノリがよろしくてよ!

Prettyさん、前回に引き続き、素敵なイラストありがとうございました!

更にPrettyさんの素敵なイラストが見たい方は…『Happa Rokujushi』へGO!でございます(*´Д`*)b
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

