「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
ウサギ撮りほうだいツアー

greenfarm02.jpg

「来年の干支、ウサギを撮ろう!」という内容の撮影ツアーに参加してきました。事の発端は、デジイチを買ったために写真教室を探していたところ、写真講師さんが同行しつつ撮影の実践をできるという撮影ツアーの存在を知ったことでした。しかも、群馬のグリーン牧場の一角を90分貸し切りできるとか。車がない限り群馬の牧場なんてなかなか行けないし、勉強にもなるし、小動物にもっふもふされたい体質だったので、申し込んでしまいました!

【長いレポなので折りたたみ】
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
ペット専用ブログを設立してしまいました。

はい、絶賛親ばか放出中。

Daily Mocha
thumb.jpg


「オンラインフォトアルバムにモカの写真うpしようず^^」

と思って色々なサービスを見てまわっていたら何故かブログを設立していた。

後ろから餌食べてる音が聞こえるだけでキュンッとなってしまうほどメロメロ中(*´Д`*)

はいはい親ばかですよー^p^
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
ペットが飼いたくてしょうがない病

ここ最近、昔飼っていたオカメインコを飼いたくてしょうがない病が発症し、ネットでインコ写真を漁る毎日が続いていました。

昔と比べて大分、動物に癒しを求めるようになったような…年かn

フリーランスといえども外出も結構あるので、飼うとしたらインコ等の飼いやすいペットを飼いたいなぁと思ってたんです。

インコに限らずハムスターやハリネズミなどの画像にもひっかかる始末。

これはもう、生で見て癒され行くしかない!

そんなわけで昨日、井の頭公園に隣接する動物園に行ってきたのです。

そしたら「モルモットふれあいコーナー」なるものを見つけ…子供に交じって参加し…

もっふもっふもっふもっふしてきました…!

IMG_0421.jpg


フォオオオオオ…小動物充…

夜は寝るまでモルモットのことで頭がいっぱいでした。

なんでこんなかわいいん?なんであんなにモッフモッフしてるん?



そして次の日



朝一でペットショップに向かっている自分がいた。

mocha.jpg

コーヒーっぽい柄なので「モカ」と名付けました。(ボスと迷った)
ツイッターでお世話になってる皆さま、名前候補ありがとうございました!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
【同人活動】エルシャダイオンリーレポ

本日開催されたエルシャダイオンリーのレポです!

IMG_0404.jpg

会場入り前に撮った一般参加列の写真をツイッターに上げたら、なんと1000リツイート近くに…!スキマフェスティバルなのに全然スキマじゃなかったエルシャダイ!これを撮ったのは10時半ごろ…入場まであと1時間もアルノデス!それなのに既に、先頭が見えないほどの長蛇の列。そして13:30にはカタログが売り切れ、緊急でカタログ購入なしのフリー入場になるのであった…。


「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
【同人活動】エルシャダイオンリー販売予定グッズ

「そんな装備で大問題」ポストカードコレクション\(^0^)/販売します!

daimon_printing_20101101213431.jpg

本当にこんなノリで大丈夫か?

斎藤かよこさんの本も委託販売しますよ!クセになる、ゆるギャグ本です(*´Д`*)
ぜひお手にとって下さいませ~

「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

