「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
キャラ弁クポー!

一応FFXIV仕様のモーグリを作ったつもりが歴代のものとあまり変わらなくなってしまった…!もっとあの、コンパクトな丸っこさ?を表現したかったんだ…


moogle_lunch.jpg

材料:
玄米ご飯(身体)
ソーセージ(鼻)
ゆで卵(耳とか卵サラダとか)
ケチャップ(耳の中)
ハム(翼)
ミニトマト(ポンポン)
海苔(目)


そして…蓋が閉まらないクポー!!!

「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
エルシャダイのエキプロパロディ動画がヤバい

久々に腹筋崩壊するかと思った。エキプロはズルい、ズルすぎる。

何かと色々な意味で注目されているエルシャダイ

エキサイトプロレスでのPV再現率が半端ない動画がニコニコで話題になってます。



元のPVを見たことない方は、比較動画でどうぞ!



松明のところで笑い死んだ。
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
【FF14】キャラメイク色々

あっというまにオープンβ終わってしまいましたね!

終わる前に全国のオープニング見ないとーーーー!と思って、

ついでにキャラメイクで遊んでみました(*´Д`*)

ffxivgame-2010-09-09-15-22-25-29.jpg

FF11で使ってたメインキャラっぽいのと…

ffxivgame-2010-09-09-14-54-18-27.jpg

倉庫で使ってたっぽいの。


ベンチで散々みた映像は、リムサのオープニングイベントだったんですね!
これもファンタジーな雰囲気出てて好きだけど、ウルダハのオープニングも華やかで良かったなぁ(*´Д`*)しかしイベントが全部、レンダリングムービーじゃなくてリアルタイム描画とは…((((゜Д゜;))))画質パネェ!自分のキャラがそのままムービーのように動かされるのはいいですねw

ffxivgame 2010-09-02 16-36-58-74
©2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

↑本体のミコッテ、リムサのオープニングイベントより。


本体キャラ(Day Star)のプレイ日記は以下で公開中です!↓↓


FFXIVオフィシャルプレーヤーとして『Stories of EORZEA』でプレイ日記公開しております!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FF14『Stories of EORZEA』で連載がスタートしました!
soe_banner.jpg
©2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


お仕事情報だけれどもFF要素の多いこちらのブログでもご報告。

FINAL FANTASY XIVオフィシャルプレーヤーとして連載を執筆させて頂くことになりました。ぜひともよろしくお願い致します!

Stories of EORZEA

プロフ写真みて「太陽さんってショートヘアーなんですね!」って何人かに言われたけど、本当はロングで後ろにまとめてアップにしてるのが見えてないだけだよ!っていうどうでも良い情報で〆る。
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
Graffiti Guildリニューアル!
本家ウェブサイトをリニューアルしました!

Graffiti Guildへ

リニューアルするまでプロフ内容とか古くてまだ「20代前半」とか「会社勤め」とか書いてあってもうwwww詐欺すぎるwww

ギャラリーも相当昔の絵が放置してあったし、ちょこちょこ修正入れるのもアレなので大幅リニューアルしました…!ActionScriptとMovableTypeのお勉強も兼ねて…(;;´_ゝ`)苦しかった…

ブログもお仕事告知用のものを新しく立ち上げました。
Graffiti Guild Blog

よろしくお願いします!!Ψ(`∇´)Ψ
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

