「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
1000円未満で楽しむクリスマスイヴ

以下、費用2人分

CA391150.jpg


「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
近況・引越しとかFF13とか
Taiyouはアビリティ「放置」を発動した。

・・・ごめんなさい(;´д⊂)かなり放置してました!

ざっくり近況など、アップデートします。


▼私生活

12月より一人暮らしを始めました。
フリーダム!!!

冷蔵庫の中の食材全てが自分の支配下にあることが快感すぎる!!
さぁ、どう調理してやろうか・・・!!ウフフフ


▼同人活動

2010年中、最低でも2つはイベントに参加したいと思ってます。
現在はまだ決まっていないので確定次第こちらでご報告いたします!


▼FF11

全然ログインしてない!!どうしよう!


▼FF13

PS3同梱板GETS!!週末はさんだのに3時間くらいしかやってない!

AB型なのにこういう時だけ超絶A型脳を発揮するので、
心置きなくFF13をやりたいがために洗濯物が少しでも残ってると気になる、
ゴミが落ちてると気になる、洗い物が残ってると気になる、
で結局家事だけで1日が過ぎ寝る前の1時間くらいしか出来てない!!

体験版やって、「母は強しよ」って言ってる人がずっとスノウの奥さんだと勘違いしてて、
新しいトレーラーでセラとイチャイチャしてるシーンを見て

「さっそく浮気かよ!この金髪豚野郎!!」


って思ったのは私だけじゃないよねwwwwwwww


っていう感じです。ええ、ほとんど13の感想ですね。
暇を見つけて13のイラストでも描きたいな(*´Д`*)
描くの難しそうだけど・・・!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

