「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
昔の絵シリーズ - 原点

まめさんから「年代別の昔絵晒し希望」というリクエストがあったので。

おk、原点から行こうか。
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
あー!あーーっ!「絵が上達しないやつにありがちなこと」

まめさんに「絵が上達しないやつにありがちなこと」のまとめを紹介されました。

耳が痛い 耳が痛い 耳が痛い(;´д⊂)

真夜中に読んでしまってこともあり二人で激鬱モードに(笑)

>>208: とりあえず、手元にある自作絵の最も古いやつと最近のをさらせ。

おk これならまず実践できると思う。
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FFXI - 突撃お宅訪問。

コント:「ホテルのフロント」

2007(080424-011643-06).jpg


LSの皆様のお宅を訪問して参りました。
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
マンドラ缶バッヂの双葉

突然ですが…

あのマンドラ缶バッヂの双葉は、

CA390301001.jpg

こいつからむしりとってます。

造花材料ショップで600円くらいでした。

ひとつの枝?からジャストなサイズが2つしか取れないので

実際に使うのは全体の1割くらいでしょうか。


なんとなく載せてみたかったんだ。今は後悔してない。
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FFXI - ガダラル描いてみたをYoutubeに。

先日ニコニコにアップした動画をYoutubeにもアップしました。

英ブログに貼りたかったけどさすがにニコニコアカウント持ってる読者さんはいないのと、

こちらのブログでも「ニコニコ見れない!」という方も少なくないと思ったので!

ニコニコのと比べてスクロール時の劣化は無くなったけど全体的に画質落ちたorz



アップするにあたってまめさんが色々動画のエンコード方法とか教えてくださいました!

まめさんも数々の「描いてみたシリーズ」をアップしているのでぜひ見てくださいな!





「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FFXI - こんなガダラルは嫌だ。

こんな五蛇将は嫌だシリーズ。ガダラル編。

674109.jpg

常識があるガダラルなんて嫌だ…!萌えない!

このイラストの作業工程をニコニコにアップしてきました!



ニコニコのアカウント持ってる人は是非見てくださいな~
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FFXI - エンジェルストーンがもらえるクエスト。

過去クエストのNMオークに一人で挑んできました。

結果…

2007(080410-190856-12).jpg


相討ち。


さて、なんでこうなったのでしょうか…。

今時サポ忍もないモンクで百烈かましましたがかなりの接戦で、

後半の強烈なカウンター攻撃でぬっ殺されました。


ひだまりの攻撃



オークのカウンター



ひだまりに攻撃が跳ね返る



ひだまりが着ていた羅刹作務衣のアイススパイクが発動。



ひだまり&オーク死亡。


ウワァアアアアン( TДT)リレないよーーー

あ、でも過去にプロM進めてたときに、NM倒したあとに

エリチェしてもクリアフラグ立ったままだった事があったような。

でも戻ってみてまた沸いたら怖いから桐生さんに着いて来てもらうことに。

でまぁ、

2007(080410-193351-14).jpg

湧いたんだけど(´_ゝ`)

おかげさまでエンジェルストーンもらえました無念を晴らせました

桐生さんありがとう!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FFXI - こんなナジュリスは嫌だ。

ただアミール装備描くのが面倒だっただけ。

najelith01w.jpg

久々のSAIでした!(線画のみ)

SSペタペタ
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
Twitter始めました!登録の仕方や使い方。

twitterhajimemashita.jpg

Twitter 始めました!

一言ブログみたいなものです。

どうもイラストサイトをやってると、短い文章だけの記事って投稿しにくいんですよね…

誰が決めたわけでもないけど、どうしても「なんか絵のっけなきゃ!」」と思ってしまう。

というわけで、独り言をつらつらと吐き出すためにTwitterに登録しました。

これはいいストレス解消になるかも(´_ゝ`)b

左サイドバーにTwitterブログパーツ貼ってます。最新の一言だけ表示されます。

ペコタローさんもろろさんもフレンドリストにいます!

ろろさんのTwitter IDに注目ですよ^ー^

みんなも一緒に だ べ ら な い か?

以下、Twitter登録方法や使い方など。

「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
『おひさまのおだんご』#12 - 完成

犬さんありがとう!!お疲れ様です!


どんな仕事よりも、どんな原稿よりも、

おひんごのアップ作業は早い太陽ですごきげんよう。



11月の本ですが(まだタイトル決まってませn)
ゲスト様に若干変更がありました!

お仕事の事情で時間が中々取れなくなってしまった
参加者様はページを移動して挿絵又は漫画に…!
資格を6つも取らなきゃいけないとか((((゜Д゜;))))
応援してます!頑張ってください!

そこで本文4P空きになりましたところ、
素晴らしいゲスト様が追加に…!!

以前絵チャでご一緒したお茶さんと、
毎月1日にエンターブレインから発行されている
FFXIアンソロジーコミックスでご活躍中の与一さん
ゲストにお迎えすることになりました!

なんていうか…

恐縮すぎます。

アルザビの見張り塔から裸でジャンピング土下座してきまs

でもおかげ様でかなりやる気が出てきました!原稿進めるどーー!



というわけで3月のアンソロジーコミックスの宣伝です(´_ゝ`)+



今回は3国NPCがメインのお話です~

与一さんはバストゥーク港・蒸気の羊亭の詩人、カルメロの物語を描いてらっしゃいます!

他の作家様はハルヴァー、クピピ、コーネリア、古墳クエのカノー様、

バストゥーク商業区モグハウス管理人∑('Д')

などなどのエピソードを描いてらっしゃいます…!

アンソロジーコミックスは毎月買ってますが

NPCのお話はほとんど無かったので新鮮でした!

面白いのでみなさんもぜひ読んでみてくださいな('∇')
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FFXI - オンリーイベント用マンドラゴラ缶バッヂ

11月のイベントで本のほかにグッズも売ろうと考えております。

CA390261.jpg

マンドラゴラ缶バッヂです。

これいくらで売れるかね?という質問をフレに投げつけたところ・・・

Cさん:~300円
Eさん:250円
Eさん:500円
Rさん:300円
Pさん:298円
Mさん:250~300円
Kさん:200~300円
Mさん:100円
Vさん:500円
Cさん:500~900円
Nさん:600~1200円

みんな金銭感覚バラバラすぎるから。

っていうか最後の二人金持ちすぎダカラ。


そんなわけで無駄にFC2の投票フォームレンタルしてみました。

通りすがりのひとでもいいので、ぜひ投票してくださいな!



オマケ:マンドラたん、製造中。
Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

