「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
日々の頂き物fromクイナ
200712210612000.jpg


フレンドのクイナから日々このような落書きを頂きます。

いつもありがとうございます('∇')

-------------------------------

最近始めたお遊び。

「マイ・ミニ・シティ」

オンラインシム・シティみたいなもの。

自分の町のURLを人に渡して、アクセスしてもらうだけで

人口が増えていくというシンプルなシステム。

太陽のミニシティ

↑街の発展のためご協力くださいw

人口が増えてくると、環境や交通の発展専用のURLが表示される。

今度はそれらをバランスよくバラまく!

なかなか面白そうです。

自分の街を作りたい人はこちらから、

名前を決めて国を選ぶだけ。アカウント登録必要なし!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
刷りました。
おひさまのおだんご1~10話を

印刷してみました。

CA390069.jpg

世界で10冊+αしかありません。


10月から企画していた、

「おひんごをフルカラー本印刷して犬さんを驚かせようぜ企画」

がやっと完結しました。

犬さんのリアクション

3か月秘密裏に行動するのはテラMGSだったんだぜ・・・。

入稿の知識が少し身に付きました。良い経験でした!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
『おひさまのおだんご』#11 - 完成
今回は更新早いんだぜ!

ohingo_11_preview.jpg


もう絵本調で塗るの飽きたので普通に10話みたいな

厚塗りでいきます。(´_ゝ`)


さ~て、今日はみんなにすごい写真をお見せしちゃうよ?
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
師は走らない。走るのはお前だ!!!!私か。
帰宅してからの行動。

①日課のデッサン 30分
②母校の教授から依頼された年賀状イラストの作業 2時間
③色彩検定の勉強 1時間

あ、あれ・・?もう寝る時間?

こうやって人はあっという間に老けていくんだね…

②は今週中に終わるとして、追加ミッションが

④HPリニュ
⑤某カタログ用イラスト

と、最強の壁が

⑥積み本の読破

CA390061.jpg


内訳:

デザイン雑誌Mdn 10月号
プロとして恥ずかしくないフォトショップの大原則
プロとして恥ずかしくないイラストレーターの大原則
プロとして恥ずかしくないスタイルシートの大原則
デジタルでマンガを描こう!
姉におみやげでもらったウィーンの歴史ガイド

ファイナルファンタジーXIアンソロジー本36冊


36冊セット、勢いで落札したはいいけどいつ読み終わるんだろう…。

それはそうと

いい加減Amazonとヤフオク封印しようね。
自分。


きっと毎日チャットしてるろろさんが止めてくれるはず、

ってことでろろさんから回ってきたバトーン↓
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
HPトップイラスト 色塗り完了
SAIで塗りました!

top_illust2.jpg


全体に和紙のテクスチャーを貼りつけました。

和紙テクスチャーの作り方はこちらを参考にどうぞ!

あとは他の素材仕上げてレイアウト設計して…

(´д`)…めんどい。

【FFXI日記】↓
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
HPトップイラスト作成中
放置気味のHPを大改装します(;゜ロ゜)

今年中には公開できるといいな・・・

ヤフーの新トップ公開に合わせようかな(2008/1/1


トップに飾るイラスト製作中!

top_illust.jpg

鉛筆で下書きしてペン入れしてスキャンしてやっぱり線汚くてそしてバランス悪くて
・・・・SAIで主線なぞることに(´_ゝ`)

デジタル万歳orz

ちゃんと鉛筆でトレースするの練習しよう・・


【デザインに役立つサイト様紹介】

無料ベクターシェイプ配布サイト
Vecteezy

イラストの飾り付けやウェブデザインに活用できそう('∇')
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

