「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FF11絵師さんに30のお題 - 5.ヒューム
30themesforvana.jpg

お題5 「ヒューム」

そういえば、たしか今日はフレのアクエリの誕生日だったはず。

というわけで前回のゼクさんに続いてお祝い絵('∇')

お誕生日おめでとう!!

vanaodai_05_aqu.jpg


さぁリアル年齢をこっそりテルで教えるんだ。LSメッセ書き換えておくから。

ちなみにこのイラストでアクエリが装備してるのはブロンズナイフ(弱


またSAIで線画描いてみました。

やはりまだ塗りは慣れないのでぺインターで着彩!

きっと次のお題に当てはまる人も誕生日なはずだ、間違いない。

【FFXI日記】↓
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
おひさまのおだんご#10 - 完成
ふひー 完成しましたアップしました!本家のCOMICからご観覧下さい。

atogaki_after10.jpg
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
アルタナ発売にも関わらず全く関係ない動画紹介をするKY
リトライオンラインは置いといて

「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FF11絵師さんに30のお題 - 4.メインジョブ
久々にお題。

30themesforvana.jpg

4.メインジョブ

vanaodai_04.jpg


いちおーモンクで始めましたので、メインということで。

最近は臼での活動が多いです。

アタッカーということには変わりない。


気づいてみたら周りはSAIユーザーばかり。

デビューしてみました。下書きから塗りまで全部SAIです。

手ぶれ補正が素晴らしい!そして数年前よりインターフェイスがグッと使いやすくなってる!

もうちょい直描き慣れないと(´・ω・`)


【FFXI日記】プロMネタバレ(三つの道あたりまで)畳みます↓
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
絵チャログ - 『必殺技』
絵チャログです。

今回のお題は「必殺技」。

pchat_20071118.jpg


上段左から
さん: 鋼の錬金術師より、エド。 「アルフォンスガード」(謎
太陽: FINAL FANTASY XI より、エルメス。 「サベッジブレード」(ジャンプしてます
アルデンテさん: オリジナル。 「上目遣い」

下段左から
お茶さん: FINAL FANTASY XI より、からくり師。 「オートマトンはかわいすぎて攻撃できないでしょ?こんなかわいい子傷つけるやつは鬼だ!悪魔だ!アタック」(謎
ろろさん: オリジナル。 「とりあえずカロリー摂取してストレスフリー772kcal」

詳細は畳みます。
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
ヴェネチア風景 - 作業工程2 完成
五ヶ月放置していた絵を、

五ヶ月放置していたHPを更新するついでに

今日完成させました。

200706.jpg

地球温暖化で水没の危機にあるベネチアの風景。

【絵チャット企画のお知らせ】
11月18日今週の日曜日、21:00~ 絵チャ開催予定!ジャンル未定!
参加ご希望の方はご一報を!

「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FF11絵師さんに30のお題 - 3.モーグリ
30themesforvana.jpg


Tiaroroさん
とチャットしながらモーグリの絵を描き描き。

完成したぞー、さぁアップ!

Tiaroroさん:「そういえばZxwellさんの誕生日だったみたいですよー!」

……!!

描いていたモーグリ、破棄。

こんなモーグリ、いらないっ!

vanaodai_03.jpg


お題修正→モグボーイ

ふぅ、やっぱり、、モーグリよりモグボーイよね…?

ナイスタイミングでした。

ゼクさんお誕生日おめでとう!!!

さぁ、何歳になったかLSメッセージで晒してもらおうか。
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FF11絵師さんに30のお題 - 2.所属国
はい次ー!

倉庫キャラTaiyouwww@サンド港。

だぶゆーの数は間違えちゃ嫌よ。

vanaodai_02.jpg


キャラが復活できなかった時代、やさぐれたつもりで金髪にしてやりました。

ヤンキー太陽です。

ちなみに旧倉庫のUhawwwokwwww(だぶゆーの数はry)まだ復活させてません。

そのうちします。


FFXI日記↓【畳む】
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
絵師バトン
『絵師バトン』
*絵を描くのが好きな人へ回すこと


「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FF11絵師さんに30のお題 - 1.ヴァナ・ディールでの自分
電車の中づりで週刊文春の見出しを読んでいました。

「ワイド特集 = ND」

と書いてあったので、なんのこっちゃと思いきや、、

KY=空気読めない

に次ぎ、

ND=人間としてどうよ



らしいです。


その略し方のほうがどうなのよ




最近絵柄を変えたいと思うことが多いので

落書きでごりごり練習しつつ頑張ろう('∇') →お題シリーズ始めました。

30themesforvana.jpg

FF11絵師さんに30のお題

vanaodai_01.jpg


服なんていらない。だがしかし頭装備は常時8個携帯。

これから気をつけること:
①体は全体的に細く
②わざと塗りムラを残す


FFXIアンソロ本にはまりました(;゜ロ゜)
よい刺激になります。創作意欲↑
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

