「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FFXI - ウェルカムバック自分な絵 作業行程
作業工程でも載っけようそうしよう。

2007(070927-224317-00).jpg


珍しく手をしっかり描きました。自分という資料を見て。いつも手は逃げがちです。

2007(070927-230936-02).jpg


珍しく髪をしっかり塗りました。いつも逃げがちでs。

2007(070927-234037-05).jpg


この後フォトショに戻って覆い焼きして終了!

--FFXI日記↓--
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FFXI - ウェルカムバックキャンペーン
welcomeback_taiyou.jpg


ウェルカムバックキャンペーンで、あっさり復活!
3年のコールドスリープを経て、2年間かけて育てたTaiyouが生まれ変わりました。


hidamari01.jpg


キャラを消した時と、全く同じ格好してました。(低脳)

名前は既にとられていたので
Taiyou→Hidamari
Ohisama→Ohisamya
と改名。

プロミが出たばかりの頃辞めてしまったので、
体を取り戻したというものの何がなんだか分からないんですね。

アサルトって何?ビシージって何?

まず飛空挺乗り場からの出方忘れた。


hidamari02.jpg


とりあえず初日はLSメンとメンテ30分前(急)にBC挑みました。

デストロイヤーゲット!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FF4 - リディア
FF4のリディア。リメイク版、頭身増えすぎですよ。

rydia.jpg

主線の描き方を変えてみました。

鉛筆で下書き→コピックで清書→下書き消し→鉛筆で主線なぞり。


-----言いたいこと色々------

CAUN9IEW.jpg

・薄型PSP子ちゃん買いました。セクシーピンク!
対応してる液晶保護シートがなくてイライライライラ。
気泡が・・気泡が・・!!端から攻めてくるーーー!!!(ムーディ勝山の歌で)

・FFXIのウェルカムバックキャンペーン、待ってました!!
微妙に対象外になりそうなのでサポセンのおにいさんと闘う準備満タン500%です。

・タグふれんずっていうブログパーツ的なお遊び始めました。
ブログなくても遊べるんで、よかったら登録して一緒にあそびましょー!
タグふれんず公式
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
クレヨン64色セット、420円。
安かったから買ってみた。
正直、後悔している。

(この粗悪品…どうしよう…)

crayon_dagger.jpg

クライシスコアFF7開始。
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
ネグリジェ - 着色
saeさんのリクエストに答え、着色!

20070905_cl.jpg


昨日、色彩検定3級を受けてきました!!
多分、多分、う~ん・・・多分!受かってると思う!多分。

実技問題用に支給された絵の具もらって帰ったーv
わーいわーいわーいわーいーわーい

・・・・筆ないや(=´∇`=)
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
ネグリジェ
昨日、空さんに「絵のお題ください」とお願いしました。

空さん「ネグリジェ+美乳」

Σ(゜д゜)!

どっちも難易度高い・・・!

20070905.jpg

ただの巨乳になった。

多分この記事のせいでいかがわしい検索でたどり着いてしまう人が多いと思いますがw

乳は置いてません。ごめんなさい。

最近人体デッサンばかりやってて、
筋肉を意識してしまうことが多かったので
曲線を意識する練習ができてよかったです(●´―`●)b
空さんありがてう

前も犬さんに指摘されたけどもうちょっと
足を細く描くように意識しよう・・・
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
絵チャログ - ラクガキ
特にお題は出さずに犬さんと空さんとラクガキ(=´∇`=)

太陽作、FFVIティナの絵。+犬さんのトンベリ。
20070901_taiyou.jpg


犬さん、萌え絵。
20070901_inu.jpg


空さん、乙女な絵。
20070901_sora.jpg


お疲れ様デシタ!

まだ今月入って四日しかたってないのに
9月中の飲み会の予約が7件も…(=´∇`=)
皆ストレスが溜まりやすい時期なのかしら…

出番だ、【ウコンの力】
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
パースの勉強 - 二点透視の階段
むしゃくしゃしたからやってやった。
今は後悔してない。

hateshinai_kaidan.jpg


パースの勉強をしてたら、二点透視の階段を描くのが快感になってきました。
昨日はちょっと色々悩むことがあって…
イライラしないよう黙々と何かの作業に没頭しようと思い
階段を描きながら果てしなく段数を増やしてやりました。
ふーーーーっ!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

