「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
アーシェとモグ - 作業工程④モーグリ着色
ああ、モグ終わっちゃった・・・。

背景・・・どうしよう・・(ノープラン)

ashe_and_mog_making04.jpg

「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
アーシェとモグ - 作業工程③アーシェ完了
目の次は胃です。
胃がキリキリします。

たまに治まると寂ry

ashe_and_mog_making03.jpg


キャラデザの吉田氏のイラストっぽく渋い色を出したいのですが…。
ピンクや青で失敗気味です。特にスカートのピンク…。
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
アーシェとモグ - 作業工程②髪着色
髪完了。

ashe_and_mog_making02.jpg

目が疲れてて、昨夜から左目の下のピクピクが止まりません。

たまに治まるとちょっと寂しいです。
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
アーシェとモグ - 作業工程①肌着色
FFTや12のキャラデザのタッチを目指したいです。

ashe_and_mog_making01.jpg


FF12インターナショナルを買いました。
ジョブ固定できるのがいいですね。
しかしこの英語版、帝国側の人間が全員イギリス訛りなんですよね。
制作したアメリryの悪意でしょうか。

FF12は相方さんに任せて私はPSP版FFTを消化。
FFTに没頭するあまり、
生まれて初めて

ひじきを焦がしました。

(煮物が焦げたんですよ、煮物が。汁物なのに。)

夕飯のひじきの煮物を煮込んでいる間FFTの連戦にはまってしまい…

戦いの末得た物は

ブラックマテリア 焦げたひじきでした。


恐るべし長期休暇…!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
絵チャログ - セーラー○○○○
お題:セーラー○○○○

なんでもありです。
今回は見事ににっすぃさん以外ネタに走りました。
素敵なカオスが出来上がりました。

上段(左から):
セーラージョリーン(ストーンオーシャン)by 作造
セーラーマーキュリー(セーラームーン)by にっすぃー
セーラーサドムーン(セーラームーン?)by おじょう

下段(左から):
セーラージャガ美(ピューと吹くジャガー)by 太陽
セーラー憤怒のラース(鋼の錬金術師)by 犬
セーラー神楽&セーラー神山(銀魂&魁!クロマティ高校)by天之

pchat_20070805.jpg

みなさまお疲れ様でした!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FFXI - GMさんとピクニック
を、したことがあります。
フレンドがPT中にGMコールをすることがあって、
横から色々ちょっかい出してました。

ohisama_and_gm.jpg

「/sitしてくれませんか?」
「/cheerしてくれませんか?」
「/joyしてくれませんか?」

結構ノリがいいGMさんで、全部聞いてくれました。
でももっとノリがいいのはヴァナ婚式の神父さん…。
装備見つめるたびに「/blush」でリアクション取ってくれます。

イラストの元ネタSS>>

Ohy070213232923a.jpg


基本、めらめらしてます。
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
おひさまのおだんご - 制作中 GMさん
おひんご#10制作中です…。GMさんが登場します。
副業も中々忙しくなってきておひんご進行が滞ってます。
更にGMを塗るのが楽しくなさすぎて進行が滞ってます。

顔ないし…筋肉見えないし…。基本赤いし…。
テンションあがらーん。

10は合作なのでGM描き地獄に犬さんを巻き込めるのです。
そう考えるとテンション上がってくる…!

gm.jpg


今週の日曜日、8月5日22時から絵チャ開始予定!
テーマは主に健全なゲーム&コミックス系です!
参加希望の方はぜひご連絡ください~!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

