「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FFXI - 格闘エルメン
エルヴァーン♀が通称“エルメス”なら・・・

エルヴァーン♂は“エルメン”でしょうがぁ!!!(怒)


20070628.jpg

「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
小島義雄が好き
好きです。

ブレイク間違い無しのお笑い芸人です。

笑金に3回出てます。

今週の金曜日、ぐるナイに出ます。


せっかくタブ新調したので直描きしてみました。

opapi.jpg

一度見たら頭の中一日中オッパッピーです。


「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
タルタルの伝説
タルタルに『ゼルダの伝説』のリンクの衣装着せたらカワイイだろうな~と思って描いてみたはいいものの

タルタルとDS版リンクの共通点:
・ちっこい
・耳長い

あんま変わらない気がしてきた…


20070624.jpg


5年ぶりにタブレット新調しました!

シリアルポート接続卒業
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
絵チャログ - デフォルメFF・DQキャラ おまけ
前回の絵チャログの・・おまけ(●´―`●)

-----------------------塗り途中------------------------
pchat_20070616c.jpg

-------------------下の落書きエリア--------------------
pchat_20070616d.jpg

--------------------完成後・カオス---------------------
pchat_20070616e.jpg

「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FFXI - マンドラ擬人化
わたしの勝手な“もしマンドラゴラが人間だったら”イメージ。
クラスで必ず一人はいる、いつも宿題を忘れてくる子。
そのかわり掃除当番はちゃんとやって帰る子。

そんなイメージ。

20070619.jpg


FFXIを引退するフレンドに植木鉢10個と苗8ダース
頂きました。1ラウンド(10鉢分)一ヶ月として・・・

【ダース】( 8 x 12 ) / 10鉢 = 9.6…

10ヶ月かかr・・・((((゜д゜;))))

あなたの分…がんばるよーー!!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FFXI - タルタル戦士 with 餅
カブじゃないんです、実は。
カブじゃないんだーーーーーーーっ!!!

20070615.jpg

「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
絵チャログ - デフォルメFF・DQキャラ
いままで「しぃ絵チャ」の設定がうまく出来なくて
タカミンでやってましたが、バカ犬さんが設定成功したので
仲間を呼んでワキワキ絵チャってきました。

一枚目のお題は「ハガレン
左上:太陽 真ん中下:バカ犬 右上:天之

二枚目のお題は「手繋いでるFF・DQデフォルメキャラ」
左から:バカ犬、太陽、おじょう、天之、作造

最後はラクガキフリータイムになりとんでもないカオスに。
竜王→ドラえもん エーコ→ドラミちゃん とかになってたり。
その様子はまた後日アップします…v


pchat_20070616a.jpg

pchat_20070616b.jpg


「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
『おひさまのおだんご』#8
Graffiti Guild内のWEB COMIC、
『おひさまのおだんご』の8話を追加しましたー!
今回は新しいキャラクターが登場しますよ~(*'-')b

ここでクイズですъ(`―゜)
この回の最後のコマにうつってるニィは何代目でしょーかー?

odango_vol08_intro.jpg

「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
30秒ドローイング - Pose Maniacs
紹介が遅れました。バカ犬さんに教えてもらったデッサン練習法。
Pose Maniacsさんの「30秒ドローイング」で次々と表示される
3Dモデルを時間内に描k

30秒無理ーーーーーーーーーーーっ

とりあえずはじめて一ヶ月くらいですが、
90秒、60秒、とペースを上げていき、
最近やっと45秒に落ち着きました・・・
30秒まであともう少し!

これは初90秒ドローイング。


dailysketch_20070516.jpg

「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FFXI - 浴衣エル♀
「夏服エル♀」バカ犬さんからのリクエストです。

エル♀初めて描きます。
とりあえず首と耳を長めにすればいいんですよね。
全国のエル♀ファンさんごめんなさい。

ここで問題です。
彼女はお祭りでなんのゲームをしてきたのでしょう。
ヒント:○○○○すくい

「おひさまのおだんご」no.8の原稿進めまーす。


yukata_elv.jpg

「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
祝3000HIT - 立体タルタル
3000HITありがとうございます!


3000hit.jpg


やっちまった。おひさま3D化。最低のクオリティー

幼稚園以来です、粘土をこねこねするのは。

使用画材:カラー粘土シリーズ HEARTY
最近の粘土?は大変素晴らしく、
乾燥はしやすいけど乾くと硬いスポンジのようになり、
とても軽いです。

癒しを求める社会人にオススメ(謎

しかし微妙なキリ番で祝っちゃったけど次はいつになるんでしょう?
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
ヴェネチア風景 - 作業工程1
イタリアで資料になりそうな写真をいっぱい撮ってきたので、
使わなきゃ損損。

てーことでトレースして風景イラストを描いてみようかと思います。
トレースといってもフリーハンドでなぞるので最終的には
アナログ感が出るとイイナァと思いつつ最終的にはどんなカオスになるかハラハラドキドキです。

ゴンドラは何人のっても一律料金。コースも時間も値段も交渉次第なんで頑張って100ユーロ→80ユーロに値切りましたよ!
(二人で割って一人6000円くらい)
グラサンの似合うチョイ悪ゴンドリエでした。

使用ソフトPainterX
ブラシ:チョーク


2007(070605-013128-00).jpg


2007(070605-013657-01).jpg

2007(070605-230900-00).jpg


「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
WEB漫画公開『おひさまのおだんご』
ただいまジャポネ!

FFXI WEB漫画『おひさまのおだんご』
やっと公開です!時差と戦いながらも着彩完了致しました。
共に制作したバカ犬さんお疲れ様ですъ(`―゜)

親サイトのGraffiti Guild内「COMIC」からみれまーす。

ohingomitene.jpg


ペインターのチョークでおひさま塗ってみました。び、微妙…w
慣れません。ハイライトの時くらいしか使いこなせない予感。

-------キリトレ-------

余談ですが、
ずっとモデルをやっていた高校の同級生が来春公開の映画で
草薙ツヨポンの相手役をやるそうです。いつのまに大抜擢!

私も負けずに出世しまいと…!
何で出世しよう!?
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

