「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
【FF11+14】ブロントさんのイラスト頂きました!
冬コミ本にゲスト参加して頂いたPrettyさんより、またまた素敵なイラストを頂いてしまいました! 自キャラフェイスのイラストとか鼻血もんです。しかもブロントさん、9冊も買ってくれるんでぃすかー!? 

【FF11+14】ブロントさんのイラスト頂きました!

冊数ではありませんが、コミケで購入されるお客さんのお買い上げ金額が「900円」だった時、「900円でいい」と言ってくだすった方がいました(笑)。ノリがよろしくてよ!

Prettyさん、前回に引き続き、素敵なイラストありがとうございました!

更にPrettyさんの素敵なイラストが見たい方は…『Happa Rokujushi』へGO!でございます(*´Д`*)b
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
イラスト頂きました!

ブロントさん本にゲスト参加して頂いた、

Happa RokujushiのPretty様よりイラストを頂きましたー!

frompretty.jpg

自キャラ描いてもらうなんて、嬉しいことこの上無し…!(*´Д`*)

しかも新刊がイラストになってるー!!ブロントさぁーん!

Prettyさん、本当にありがとうございましたー!!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
頂き物 - ろろさんからバースデーイラスト

今日は誕生日でした(*゜ー゜)

ろろさんから素敵なイラストを頂いたよう!

happytaiyou.jpg

ありがとうーーー!ネタ的にもイラスト的にも大好きです。

サポ忍TP300%モグロッドおk
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
日々の頂き物fromクイナ
200712210612000.jpg


フレンドのクイナから日々このような落書きを頂きます。

いつもありがとうございます('∇')

-------------------------------

最近始めたお遊び。

「マイ・ミニ・シティ」

オンラインシム・シティみたいなもの。

自分の町のURLを人に渡して、アクセスしてもらうだけで

人口が増えていくというシンプルなシステム。

太陽のミニシティ

↑街の発展のためご協力くださいw

人口が増えてくると、環境や交通の発展専用のURLが表示される。

今度はそれらをバランスよくバラまく!

なかなか面白そうです。

自分の街を作りたい人はこちらから、

名前を決めて国を選ぶだけ。アカウント登録必要なし!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
頂き物 - from Tiaroroさん
Tiaroroさんから素敵なイラストを頂きました!!

taiyousama.jpg

元気いっぱいです。

装備している武器はデストロイヤーだそうです!

セリフつけるならば、

「潜在消えたぜーー!!」っていう感じです。

早く実現したいです(まだなのk


本当に、本当にありがとうございましたー!

今度、素敵な何かをお贈りします /grin


【FFXI日記】畳む↓
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

