「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
『おひさまのおだんご』#12 - 完成

犬さんありがとう!!お疲れ様です!


どんな仕事よりも、どんな原稿よりも、

おひんごのアップ作業は早い太陽ですごきげんよう。



11月の本ですが(まだタイトル決まってませn)
ゲスト様に若干変更がありました!

お仕事の事情で時間が中々取れなくなってしまった
参加者様はページを移動して挿絵又は漫画に…!
資格を6つも取らなきゃいけないとか((((゜Д゜;))))
応援してます!頑張ってください!

そこで本文4P空きになりましたところ、
素晴らしいゲスト様が追加に…!!

以前絵チャでご一緒したお茶さんと、
毎月1日にエンターブレインから発行されている
FFXIアンソロジーコミックスでご活躍中の与一さん
ゲストにお迎えすることになりました!

なんていうか…

恐縮すぎます。

アルザビの見張り塔から裸でジャンピング土下座してきまs

でもおかげ様でかなりやる気が出てきました!原稿進めるどーー!



というわけで3月のアンソロジーコミックスの宣伝です(´_ゝ`)+



今回は3国NPCがメインのお話です~

与一さんはバストゥーク港・蒸気の羊亭の詩人、カルメロの物語を描いてらっしゃいます!

他の作家様はハルヴァー、クピピ、コーネリア、古墳クエのカノー様、

バストゥーク商業区モグハウス管理人∑('Д')

などなどのエピソードを描いてらっしゃいます…!

アンソロジーコミックスは毎月買ってますが

NPCのお話はほとんど無かったので新鮮でした!

面白いのでみなさんもぜひ読んでみてくださいな('∇')
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
刷りました。
おひさまのおだんご1~10話を

印刷してみました。

CA390069.jpg

世界で10冊+αしかありません。


10月から企画していた、

「おひんごをフルカラー本印刷して犬さんを驚かせようぜ企画」

がやっと完結しました。

犬さんのリアクション

3か月秘密裏に行動するのはテラMGSだったんだぜ・・・。

入稿の知識が少し身に付きました。良い経験でした!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
『おひさまのおだんご』#11 - 完成
今回は更新早いんだぜ!

ohingo_11_preview.jpg


もう絵本調で塗るの飽きたので普通に10話みたいな

厚塗りでいきます。(´_ゝ`)


さ~て、今日はみんなにすごい写真をお見せしちゃうよ?
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
おひさまのおだんご#10 - 完成
ふひー 完成しましたアップしました!本家のCOMICからご観覧下さい。

atogaki_after10.jpg
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
『おひさまのおだんご』 - #10制作状況
p2_koma04.jpg

おひんご、忘れてませんよ!?
自然消滅なんてしませんよ!?

ちゃんと制作中です(´_ゝ`)
きっと、今月中には…!

おひさまのおだんご#10は、大ボリュームで3ページあるんです。
バカ犬さんと1コマずつ交互で描いているんです。

しかも、見ての通り今までのパステル平坦塗りと変わって
リアル塗りです。何を血迷ったのでしょうか。
脳まで筋肉、太陽です。

以下、FFXI日記。 【畳む】

「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

