「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
絵チャログ - クラウドとガダラル

久々に絵チャった!クラウドさん描きました。

pixivchat_17509_20100202_211029.jpg

pixivチャットって何かと思ったら絵チャットだったんですね。

動作安定してるし好みのGUIだし、今まで試した中で一番イイ!('∇')

マイピク限定とかパスワード付きとか細かい設定も可能。

大人数でやると重いのかなー?

まだまだ色々と試してみたいです!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
絵チャログ - 『るろうに剣心』
ろろさん緑川さんと絵チャットをしました。

お題はるろ剣。

左:緑川さん - 宗次郎
真ん中:太陽 - 蒼紫
右:ろろさん - 佐ノ助

echa2.jpg

回線不安定で私は途中から描けなくなってしまったので

独自でぺインター仕上げ…

aoshi.jpg


二刀流だったのは覚えてるけど刀の詳細よく分からなかったので(´_ゝ`)

やっぱりルーター経由のピア2ピアは難しいですねぇ。


余談ですが先日渋谷で待ち合わせをしてたら

TBSラジオ「伊集院光の日曜日の秘密基地」にインタビューされました。

スタッフさん「最近捨てたものって何かありますか?」

私「え?えー?うーん・・・・・

昨日捨てた 段ボールの箱…。

スタッフさん「えらいタイムリーですけどもっと思い入れのあるものでお願いします…。」

ああ・・・、すみません・・・。

きっと採用はされてない。たぶん。
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
絵チャログ - 『必殺技』
絵チャログです。

今回のお題は「必殺技」。

pchat_20071118.jpg


上段左から
さん: 鋼の錬金術師より、エド。 「アルフォンスガード」(謎
太陽: FINAL FANTASY XI より、エルメス。 「サベッジブレード」(ジャンプしてます
アルデンテさん: オリジナル。 「上目遣い」

下段左から
お茶さん: FINAL FANTASY XI より、からくり師。 「オートマトンはかわいすぎて攻撃できないでしょ?こんなかわいい子傷つけるやつは鬼だ!悪魔だ!アタック」(謎
ろろさん: オリジナル。 「とりあえずカロリー摂取してストレスフリー772kcal」

詳細は畳みます。
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
絵チャログ - ラクガキ
特にお題は出さずに犬さんと空さんとラクガキ(=´∇`=)

太陽作、FFVIティナの絵。+犬さんのトンベリ。
20070901_taiyou.jpg


犬さん、萌え絵。
20070901_inu.jpg


空さん、乙女な絵。
20070901_sora.jpg


お疲れ様デシタ!

まだ今月入って四日しかたってないのに
9月中の飲み会の予約が7件も…(=´∇`=)
皆ストレスが溜まりやすい時期なのかしら…

出番だ、【ウコンの力】
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
絵チャログ - セーラー○○○○
お題:セーラー○○○○

なんでもありです。
今回は見事ににっすぃさん以外ネタに走りました。
素敵なカオスが出来上がりました。

上段(左から):
セーラージョリーン(ストーンオーシャン)by 作造
セーラーマーキュリー(セーラームーン)by にっすぃー
セーラーサドムーン(セーラームーン?)by おじょう

下段(左から):
セーラージャガ美(ピューと吹くジャガー)by 太陽
セーラー憤怒のラース(鋼の錬金術師)by 犬
セーラー神楽&セーラー神山(銀魂&魁!クロマティ高校)by天之

pchat_20070805.jpg

みなさまお疲れ様でした!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

