「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FF13 - ライトニング(線画)

ライトさん!!

lightning.jpg

と、へたれホーピィのケアルが飛ぶのを見るのが癒しの時間でしたが

どうやらヴァニラのほうがヒーラー性能いいらしいのでメンバーチェンジな季節が

やって参りました。


アフロと金髪豚野郎の放置ぶりはこんな感じです。

CA391266.jpg

目指せ99万9999!!そして使わない。
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
レッドクリフ

自宅にいなかったのでIntuos3書きのPhotoshop塗りです。

koumei.jpg


土曜日、レッドクリフpart2を見てきました。

熱が冷めず、日曜日に相方さんと

無双OROCHI Zを衝動買い。

なるほど…これが…

孔明KOEIの罠か…!!

そして夜ロードショーで放送してたpart1もしっかり見ちゃいました…。

しかし本当にキレイに絵を撮りますね。

監督の力ってすごい…。

臨場感が半端ないので映画館で観ることをおススメします!!


OROCHIのキャラは戦国・三国・オリジナルあわせて96人だそうです。

どう考えても増えすぎです。本当にありがとうございます。

そして三蔵法師が参戦なんだろうですが、

あやや並みのアイドル的なキャラになってます。

い、一体何が起きたんだ…!!

なるほど、これがKOEIのわn(しつこいので自粛)
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
モンスターハンターCGアートワークス買ったどー

買ってしまいました、モンスターハンターCGアートワークス 。

20090322.jpg

最近はモンハン2Gが通勤中のおとも。

会社でひそかにモンハン部結成。(現在部員4名)

CGアートワークスはシリーズ通しての背景・ムービーCGと武器・防具・モンスターのCGが掲載されています。資料の宝庫ハァハァ(*´Д`*)クックちゃんかわいいよ飼いたい。

かなりのボリュームで本自体どっしりしてるので押し花・漬物制作にも最適(←


デジタル水彩の件、若干解決しました。

仕様なので塗りは全部キャンバスに描け、だそうです(;´д⊂)

あれ?目から汗が…

他のブラシも研究してみやう(´Д`;


「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
三鷹の森ジブリ美術館限定上映『星をかった日』

ジブリ美術館行ってきました!

楽しかったー!

090314.jpg

予約制ですが入場券1000円で短編映画も見れるですよ。

この日見たのは『星をかった日』。

星のタネを買って植木鉢に飢えて育てる話なんですが・・・

長さ16分の物語で不覚にもホロっときてしまいました。

星の王子様の世界みたい。

植木鉢で育てる星にはちゃんと重力もあって、

霧吹きで水を吹きかけると雲になって嵐が起きて海が出来て…

100年後の「○年生の科学」のふろくはこんなんなってるんじゃない!?

と、想像力を掻き立てられる作品でした。


Painterのデジタル水彩でまた迷いが生じてます。。。

線をしゅっと書いてペン離す瞬間明るい色が出てしまうのが嫌で

どうにか調整したいので何か良い設定の仕方知っている方いませんくゎ(´Д`;)ヾ
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
SUMMER SONIC 08 in 東京
rakugaki080815.jpg

ラムザの落書き貼りつつサマソニレポだぜ!

「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

