「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
【FF14】ファンサイトキット第二弾

ファンサイトキット第二段キター!!
NPCの画像いっぱい(*´Д`*)

ウルダハのメインクエストで出てくるサンクレッド様。
キザだけど、詩人だからいいのです。いいのです。

サンクレッド_2-01_600

リムサクエストに出てくるスタルマン。
渋かっこいい(*´Д`*)

スタルマン_2-01_300


あとは各国スクリーンショットとか装備品の画像とか…!
良い資料すぎる(←

第三弾はシシブ入ってるといいなぁ~!いいなぁ~!


©2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
【FF14】ミコッテのファッション事情

そういえば、私のキャラはもともとカチューシャがついていたので、頭部のオシャレに今まで興味をもったことがなかったのです。

バザーで偶然麦わら帽子を見つけたので、ついつい衝動買い!

ffxivgame 2010-10-06 21-49-19-72

お気づきですか?

そう、FF14では…

ffxivgame 2010-10-06 21-49-53-95


帽子からミコッテの耳が出るのです!!

(さすがにオニオンヘルムからは出なかった…)

11と比べて大分顔が人間っぽくなってるから、耳が出てたほうが個性が出て、イイ!

これなら、ジェットコースターにのっても帽子が吹き飛ばされないね☆

【ジェットコースター】【どこですか?】



FFXIVオフィシャルプレーヤーとして『Stories of EORZEA』でプレイ日記公開しております!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
【FF14】キャラメイク色々

あっというまにオープンβ終わってしまいましたね!

終わる前に全国のオープニング見ないとーーーー!と思って、

ついでにキャラメイクで遊んでみました(*´Д`*)

ffxivgame-2010-09-09-15-22-25-29.jpg

FF11で使ってたメインキャラっぽいのと…

ffxivgame-2010-09-09-14-54-18-27.jpg

倉庫で使ってたっぽいの。


ベンチで散々みた映像は、リムサのオープニングイベントだったんですね!
これもファンタジーな雰囲気出てて好きだけど、ウルダハのオープニングも華やかで良かったなぁ(*´Д`*)しかしイベントが全部、レンダリングムービーじゃなくてリアルタイム描画とは…((((゜Д゜;))))画質パネェ!自分のキャラがそのままムービーのように動かされるのはいいですねw

ffxivgame 2010-09-02 16-36-58-74
©2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

↑本体のミコッテ、リムサのオープニングイベントより。


本体キャラ(Day Star)のプレイ日記は以下で公開中です!↓↓


FFXIVオフィシャルプレーヤーとして『Stories of EORZEA』でプレイ日記公開しております!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

